ガチャピンクロマキー事件!?ウェザーニュースお天気キャスター松雪彩花がカワイイ件

f:id:selfinovation:20181130105337p:plain

 

    スポンサードリンク

 

 

ガチャピンクロマキー事件ってご存知ですか?

 

ハプニングは、ウェザーニューズのインターネット気象情報番組「SOLiVE24」(4月16日から「ウェザーニュースLiVE」にリニューアル)の2月19日の放送中に発生した。

 

 

この番組にゲスト出演をしたガチャピンが、クロマキーを使った際に青色に

なったり、透明になってしまった放送事故のことです。

 

www.youtube.com

 

この事件では、ガチャピンが目立っていましたが、その隣にいるキャスター

の対応が素晴らしいと話題になっていたようで。その動画からキャスターの

松雪彩花さんにハマってしまいました。

 

ので、まとめてみます。

 

profile.ameba.jp

 

www.instagram.com

 

 

www.youtube.com

 

 彼女の天気予報は、ハプニングが起きがちです。しかも、ハプニングが

起きても全く動じずアドリブを上手く使います。

 

 

www.youtube.com

 

 

なんだか、

 

 

とても、

 

 

癒されませんか?

 

 

ウェザーニュースのライブ放送は、今では世界規模に

なってしまったのでお堅い放送になってしまったようですが

(それでも彼女のコーナーはいつもゆるい)

 

昔は、かなりユルユルでガチャピン事件みたいな

放送事故レベルのことが起きても、平気で放送を

続けていました。

 

 

 

ウェザーニュースLiVEでは、24時間生放送を毎日

行っていて松雪さんもイブニング放送などに出演するので

気になった方は見てください。

 

 

これからのお天気キャスターは、個人として有名になって

そのついでにお天気も伝えるというスタイルになるのでしょうか。

 

www.youtube.com